のんべんだらりとゲーム雑談

ゲームについての感想などをお話します(●´ω`●)

少女との蜜月の時…まつろぱれっとのお話🍎

いらっしゃいませ。いつもご来店いただきありがとうございます!店主のジェミーでございます。

今回(Sleeping Museum様に関しては)初投稿ですね。よろしくお願いいたします。

今回ご紹介するゲームはこちら!
[まつろぱれっと]でございます(●´ω`●)🎉


f:id:Gemmy-haishin:20210728181328j:plain
素敵な紹介画面。


作者様はSleeping Museum様だったりふりふら様だったりクマだったり…クマでいっか。


https://shakeflower.hatenablog.com/
クマが更新しておりますblogでございます。産みの苦しみに襲われるクマが見れます。必見

https://twitter.com/sleepmuse?s=09
ふりふら様のTwitter。かわいいね(●´ω`●)


簡単な作品紹介ですが、絵画の少女と7日間過ごし絆を深めていきましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧という話ですね。

ですが少女は少しだけお・て・ん・ば☆
ちょっと気に触っちゃったらナイフが刺さったり燃えたり毒リンゴくわされたりしちゃうぞ☆


f:id:Gemmy-haishin:20210728184046p:plain
この作品の魅力でもあるしぼう集。目指せ全コンプ!

ゲーム内容は魂を絵の具に少女の絵を彩るというもの、単純ですが奥深い…

f:id:Gemmy-haishin:20210728184546j:plain
正解の色は1つだけ…間違えると……🍎🍎🍎


とまあ怖い部分を全面に紹介しておりましたが、この作品の魅力はなんといってもストーリーだとわたしは思っております。

最初は不気味で恐怖の対象であった少女が、日を経るごとに等身大の少女のように感じられ、終盤の展開には涙を滲ませずにはいられませんでした…(´;ω;`)


ホラー要素といっても全年齢対象の範囲ですしクマの作品、世界観に触れるピッタリの作品だと思っております(●´ω`●)
少しでも興味をもっていただけたなら幸いです。

さて、長くなってしまいましたがそろそろ閉店のお時間ですね。

また次の記事でお会いできるのを楽しみにしております!
ご覧いただきありがとうございました!(●´ω`●)ノシ

f:id:Gemmy-haishin:20210728185712j:plain
クマの素敵な作品で〆!