のんべんだらりとゲーム雑談

ゲームについての感想などをお話します(●´ω`●)

鍵のかかった心を開けてくれる優しいお店…鍵屋のお話しです

いらっしゃいませ。本日もお越しいただき誠にありがとうございます。店主のジェミーでございます(●´ω`●)

今回(G.Gear.incに関しては)初投稿ですね、よろしくお願いいたします!

さて、本日ご紹介いたしますのは
[鍵屋]でございます🎉🎉

f:id:Gemmy-haishin:20210802134033j:plain
店内に差し込む陽光が優しい雰囲気をかもし出します…

https://global-gear.jp/
グローバルギア様のHP。オサレだ…(゚A゚;)ゴクリ

https://twitter.com/globalgear_jp?s=09
グローバルギア様のTwitterです。ヘッダーかわいいね(●´ω`●)

たくさんの人物が動き関わっていくのを群像劇というのですが、グローバルギア様の作品にはその作風がよく使われている印象ですね。

1作品に短編が30も40も詰まっておりどこを遊んでも個性豊かで魅力的なキャラクターが物語を盛り上げます(●´ω`●)


今回ご紹介する[鍵屋]は鍵屋さんを営む青年と猫の下に多種多様な人と鍵が持ち込まれ、それを解くことでストーリーが進んでいく…という内容なのですが、例に漏れず素敵なキャラクターが溢れております!


f:id:Gemmy-haishin:20210802133945j:plain
何かを訴える着ぐるみから


f:id:Gemmy-haishin:20210802134142j:plain
紙袋を被った医sy…ではなく大男も


f:id:Gemmy-haishin:20210802134246j:plain
カレーライス…おいしいよね( ◜◡◝ )🍛


もちろん見た目普通のお客様もいらっしゃいますがストーリーの内容は普通じゃなかったり……(ΦωΦ)フフフ…

がっつり進めてもいいし1つだけで止めてもいい。短編集ならではのとっつきやすさもまた魅力ですね(●´ω`●)

お家時間のお供に入れておいて損のない作品だと思います。少しでも興味をもっていただけたならぜひぜひ遊んでみてくださいな(๑•̀ㅂ•́)و✧


さてさて、長くなってしまいましたが本日はここまででございます。

本日もお越しいただき誠にありがとうございました!また次の記事でお会いできるのを楽しみにしております!

ご覧いただきありがとうございました!(●´ω`●)ノシ