のんべんだらりとゲーム雑談

ゲームについての感想などをお話します(●´ω`●)

Grannyをやってみて※怖い写真あるかもです

いらっしゃいませ、いつもご来店いただき誠にありがとうございます。店主のジェミーでございます(●´ω`●)

今回(Grannyに関しては)初投稿ですね、お手柔らかにおねがいいたします!


このゲーム、ホラー配信などが好きな方は聞いたことがあるのではないでしょうか?わたしも名前ぐらいは知ってました。

作者様はDVloper様

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://mobile.twitter.com/_dvapps_&ved=2ahUKEwiy_ubjifjxAhXjwYsBHb-uDJkQjjgwD3oECCYQAg&usg=AOvVaw1EY7fU3PezuvgDiwGHE3aV
Twitterのリンクでございます。


f:id:Gemmy-haishin:20210723103202p:plain
笑顔の素敵なおばあちゃん。手に持ってるのはフランスパンかな?


簡単に説明しますとおばあちゃんと青年がきゃっきゃきゃっきゃとお家の中で追いかけっこするお話でございますね。わあ健全(●´ω`●)

まあ道中転んだりゲンコツくらったり罠にかかったりで血は流れるんですが…


f:id:Gemmy-haishin:20210723103514p:plain
おばあちゃんからかくれんぼ中、アイコンにどうぞ

f:id:Gemmy-haishin:20210723103609p:plain
階段で寝ちゃったおばあちゃん。はりきりすぎちゃったかな?( ◜◡◝ )


実際遊んでみての感想ですが、ちょっとびっくりするほど面白かったです!

遊ぶたびに配置場所の変わるアイテム、遠くから近づいてくるおばあちゃんの声と足音、常に神経張り巡らせて動き続けないといけない緊張感!
物を落としたときのやっちまった感ったら…(((´・ω・`)))

何度失敗してもまたやりたくなる異常なまでの中毒性の高さと、だからこそクリアできたときの満足感はひとしおです!

現在3まで出ているそうなので夏の暑さに一服の清涼感のつもりでいかがでしょうか(●´ω`●)


さてさて、長くはなりましたが本日はここまででございます。ご覧いただきありがとうございました!

また次の記事でお会いできるのを楽しみにしております!ありがとうございました(●´ω`●)ノシ