のんべんだらりとゲーム雑談

ゲームについての感想などをお話します(●´ω`●)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

料理…それは愛情を形にしたもの……Babybusのお話🐼🍽

ーーーあなたにとって料理とは?ーーーお客さんに喜んでもらうためのもの、ですかね(照) はい、いつもお越しいただきありがとうございます!店主のジェミーでございます(●´ω`●)今回(Babybusに関しては)初投稿ですね!よろしくおねがいします! さて、今回ご…

みんなJKと電話したいよね!コエヲタヨリニ。のお話

いらっしゃいませ。本日もお越しいただき誠にありがとうございます。店主のジェミーでございます(●´ω`●)今回(あみそ組さんに関しては)初投稿ですね、よろしくお願いいたします!さて、本日ご紹介いたしますのはこちら! [コエヲタヨリニ。]でございます(●…

楽しい終末の過ごし方…Time Machineのお話

いらっしゃいませ。本日もお越しいただき誠にありがとうございます。店主のジェミーでございます(●´ω`●)今回(合同会社ズィーマに関しては)初投稿ですね、よろしくお願いいたします! 今回ご紹介いたしますはこちら合同会社ズィーマのおくる仕送りSFアドベン…

きのことのハートフル()脱出ゲーム!きのこぬんのお話。

いらっしゃいませ。本日もお越しいただき誠にありがとうございます。店主のジェミーでございます(●´ω`●)今回(mt.sajiに関しては)初投稿ですね、よろしくお願いいたします!さて、今回ご紹介いたしますのは[きのこぬん]でございます タイトル絵。とても可…

鍵のかかった心を開けてくれる優しいお店…鍵屋のお話しです

いらっしゃいませ。本日もお越しいただき誠にありがとうございます。店主のジェミーでございます(●´ω`●)今回(G.Gear.incに関しては)初投稿ですね、よろしくお願いいたします!さて、本日ご紹介いたしますのは [鍵屋]でございます 店内に差し込む陽光が優…

青と白の世界へようこそ!サントリーニのお話しです🍉

いらっしゃいませ、本日もお越しいただき誠にありがとうございます。店主のジェミーでございます。今回(Jammsworks様に関しては)初投稿ですね、よろしくお願いいたします! さて、本日ご紹介するのは [サントリーニ]でございます この一枚絵でわかる癒やし…