のんべんだらりとゲーム雑談

ゲームについての感想などをお話します(●´ω`●)

青と白の世界へようこそ!サントリーニのお話しです🍉

いらっしゃいませ、本日もお越しいただき誠にありがとうございます。店主のジェミーでございます。

今回(Jammsworks様に関しては)初投稿ですね、よろしくお願いいたします!


さて、本日ご紹介するのは
サントリーニ]でございます🎉🎉🎉


f:id:Gemmy-haishin:20210801174707j:plain
この一枚絵でわかる癒やし空間( ◜◡◝ )


作者様はJammsworks様でございます。記事を書いてるこの瞬間まで海外の方だと思ってました(〃ノωノ)ハズカチィ

http://jammsworks.com/
Jammsworks様のHPです。美麗なグラフィックスがお出迎え(●´ω`●)

https://twitter.com/jammsworks?s=09
Jammsworks様のTwitterです。


高評価の脱出ゲームを探していたら出てきたのでじゃあこれで…という失礼なきっかけではありましたがあっという間に世界観に引き込まれてしまいました!


美しい景色にコミカルなキャラクター、それを支えるBGMのなんと落ち着くこと…謎を解く前に満たされてしまいました( ◜◡◝ )


f:id:Gemmy-haishin:20210801181401j:plain
青と白のエーゲ海に癒やされながら


f:id:Gemmy-haishin:20210801181436j:plain
燃えるような夕焼けを背負う街の謎解きは


f:id:Gemmy-haishin:20210801181557j:plain
妖艶な一面も魅せます…


ですがなによりもオススメしたいのが謎解きの量!次から次へとお出しされる謎はプレイヤーが満腹になっても止まることはありません!_(:3 」∠ )_モウ‥タベラレナイヨ

これからも紹介していきますが、世界観が本当に美しい素敵な作品に出会えて幸せです!


夏休みなのにステイホームで退屈をしている皆様も、サントリーニで羽根を伸ばしてはいかがでしょうか?(●´ω`●)


さてさて、長くなってしまいましたが本日はここまででございます。

本日もお越しいただき誠にありがとうございました!また次の記事でお会いできるのを楽しみにしております!

ご覧いただきありがとうございました!(●´ω`●)ノシ