のんべんだらりとゲーム雑談

ゲームについての感想などをお話します(●´ω`●)

部屋と脱出とポテチ(歌:H松さん)

いらっしゃいませ。本日もお越しいただき誠にありがとうございます。店主のジェミーでございます(●´ω`●)いや~~お久しぶりの投稿でございますね!楽しみにしてくださった方々にはほんと申し訳ございませんでした_(:3 」∠ )_ドゲザーワクチン接種したり職場…

料理…それは愛情を形にしたもの……Babybusのお話🐼🍽

ーーーあなたにとって料理とは?ーーーお客さんに喜んでもらうためのもの、ですかね(照) はい、いつもお越しいただきありがとうございます!店主のジェミーでございます(●´ω`●)今回(Babybusに関しては)初投稿ですね!よろしくおねがいします! さて、今回ご…

みんなJKと電話したいよね!コエヲタヨリニ。のお話

いらっしゃいませ。本日もお越しいただき誠にありがとうございます。店主のジェミーでございます(●´ω`●)今回(あみそ組さんに関しては)初投稿ですね、よろしくお願いいたします!さて、本日ご紹介いたしますのはこちら! [コエヲタヨリニ。]でございます(●…

楽しい終末の過ごし方…Time Machineのお話

いらっしゃいませ。本日もお越しいただき誠にありがとうございます。店主のジェミーでございます(●´ω`●)今回(合同会社ズィーマに関しては)初投稿ですね、よろしくお願いいたします! 今回ご紹介いたしますはこちら合同会社ズィーマのおくる仕送りSFアドベン…

きのことのハートフル()脱出ゲーム!きのこぬんのお話。

いらっしゃいませ。本日もお越しいただき誠にありがとうございます。店主のジェミーでございます(●´ω`●)今回(mt.sajiに関しては)初投稿ですね、よろしくお願いいたします!さて、今回ご紹介いたしますのは[きのこぬん]でございます タイトル絵。とても可…

鍵のかかった心を開けてくれる優しいお店…鍵屋のお話しです

いらっしゃいませ。本日もお越しいただき誠にありがとうございます。店主のジェミーでございます(●´ω`●)今回(G.Gear.incに関しては)初投稿ですね、よろしくお願いいたします!さて、本日ご紹介いたしますのは [鍵屋]でございます 店内に差し込む陽光が優…

青と白の世界へようこそ!サントリーニのお話しです🍉

いらっしゃいませ、本日もお越しいただき誠にありがとうございます。店主のジェミーでございます。今回(Jammsworks様に関しては)初投稿ですね、よろしくお願いいたします! さて、本日ご紹介するのは [サントリーニ]でございます この一枚絵でわかる癒やし…

失くした記憶を辿る物語…7年後で待ってる

いつもご来店ありがとうございます。店主のジェミーでございます(●´ω`●)今回(hiraya-spaceに関しては)初投稿ですね。よろしくお願いいたします。さて、今回ご紹介するアプリは [7年後で待ってる]でございます! タイトル画面。マイクラを想像する方が多い…

少女との蜜月の時…まつろぱれっとのお話🍎

いらっしゃいませ。いつもご来店いただきありがとうございます!店主のジェミーでございます。今回(Sleeping Museum様に関しては)初投稿ですね。よろしくお願いいたします。今回ご紹介するゲームはこちら! [まつろぱれっと]でございます(●´ω`●) 素敵な紹介…

🦍<ウホッ(飛べゴリラ面白いよねって話)

今回が(飛べゴリラに関しては)初投稿ですね、よろしくお願いいたします! さて、本日ご紹介するゲームはこちら![飛べゴリラ] 説明いる? 作者様はPinbitぴんびっと様でございます。https://pinb.it/ 様々なアプリを制作されてるPinbit様のHP…ゴリラしかい…

Grannyをやってみて※怖い写真あるかもです

いらっしゃいませ、いつもご来店いただき誠にありがとうございます。店主のジェミーでございます(●´ω`●)今回(Grannyに関しては)初投稿ですね、お手柔らかにおねがいいたします! このゲーム、ホラー配信などが好きな方は聞いたことがあるのではないでしょう…

そもそもミラティブってなんぞいな?

いらっしゃいませ、いつもご来店いただきありがとうございます(●´ω`●)さて、今回(ミラティブについて説明するのは)初投稿ですね!お手柔らかにおねがいします。 タイトルにもある通りミラティブについてのお話でございますが、簡単に言いますとスマホひとつ…

ブログ開設しましたm(_ _)m

はじめまして(●´ω`●)ミラティブでゲーム配信を遊ばせていただいておりますジェミーと申します。https://www.mirrativ.com/いつも楽しませてもらっているゲームやアプリをもう少し詳しくお話したい!ということでブログをはじめました!のんべんだらりと書い…